×
HOME>トピックス>急な転勤や引っ越しの際にも対応が可能です

マイペース学習

ABC

英会話を学ぶ上で最も気になるのが、料金面ではないでしょうか。マンツーマンかグループかによってもそうですが、年間契約か月謝制かによっても異なります。仮に月謝制であれば、ライフスタイルの変化時にもスムーズです。

短期学習に最適

先生と生徒

海外留学や旅行の前だけ、英会話を習っておきたいと考える方が増えています。三~五回のレッスンであったとしても、基礎を抑えることで有事に備えられます。月謝制を敷くスクールが多くあり、ニーズに応えてくれます。

学生に嬉しい

高校生や大学生にとっては、在学中に英検を取得しておくことで進学や就職が有利になります。そのために英会話を習いたいと考える方が増えていて、月謝制度はありがたいと言われています。アルバイトで得たお給料で、学ぶことが出来ます。

ビジネスに活かせる

インバウンド効果によって、英会話を習う方が増えています。ホテルや飲食業にとっては、英語を話せることがビジネスチャンスに繋がります。事実、早朝や夜間にレッスンを受けるビジネスマンやOLが目立ちます。仕事の事情で転勤を余儀なくされても、月謝制であれば残りのレッスン料金の心配は要りません。契約面の不安が少ないですし、新天地での英会話学習費用に充てることが出来ます。

広告募集中